金曜夕方のデパートはパラダイス♪

最近、挫折していたニコール・リッチーの「ダイヤモンドの真実」を再読し始めたハッピーだよ!
今日も姿勢を正すべく、猫背解消への道をひた走るべく7cmヒールのブーツで出勤鍊
やっぱね、かかとは高いほうが背筋ピンッよ!目が悪きゃ階段から落ちるんじゃねえ?とかつっこみ入りそうだけど、そこはもう練習っきゃない!まあ練習すればまっすぐ転ばず、躓かずにすむようになるわ!
本日のブーツはファッションセンターしまむら様のファー&ビッグリボンつきブーツ烈お値段なんと1800円!安いっしょー?
足を鍛えるにもおしゃれするにもちょーぴったりなブーツさんですぜー?

今日は帰りにデパートに寄ってー♪ケリー・クラークソンのベストアルバムをチェックして帰ると決めています
世間はEXILEのベストに注目してるかもしんないけど、洋楽好きなハッピーにはケリーのほうが気になりまして嶺絶対チェックして帰るっ(^_^)v
後それから、夫のクリプレ選んでくるなにあげよっかな烈
あたしはすでにピンキーガールズのアクセとかその他にもたくさんもらっちゃったから、悩むー秊
なににしようかな?後クリスマス当日、会社から帰ってから作れそうな美味しい洋食はないかしらーっ