ハッピー登場!

ハッピーだよはじめまして烈
洋楽、読書、ショッピング、おしゃれにミュージカル、ファンタジー小説書き、料理、バレーボールなんかが大好きな20代OL秊結婚して一年半のまだまだ新婚、ノリノリ女子です
視覚にハンディを抱えていますが、とにもかくにも前向きさと明るさで日々楽しく奮闘中囹
愛する夫とすてきな友達に囲まれ、大好きなアクセサリーとクローゼットを埋め尽くす大量の服に囲まれ、キラキラライフを送り中秊
まだまだ若いと思いつつ、記憶力に自信がなくなってきた昨今ですが、いやはやなんのその囹まだまだいけるはずだと、エクセル学び始めたそんな最近鍊
パリス・ヒルトンのようなセレブにあこがれる一般ピープル、その名もハッピー!
ミランダ・カーと同じバッグがほしくて、サマンサ・タバサ内でにやにやするミーハー女ハッピー!
キラキラした毎日であるために、一応女なので美意識を高く保つために(大半失敗なんすけど)
とにかく女らしくなりたいなーと時にぼんやり、時にびしっと考えつつ、すてきな女性を心も体も目指すのが大大だだだ大目標のハッピーです!
よろしくね