人生の幸せとは?

普通に自由のきく仕事があり、お給料もいただけていて、
家事をする時間や食料品を買い出しする時間もあり、ゆっくり休む時間すらある。
ダンスは二つも習っているし、若干病弱ではあるけれども健康的に太ってはいる(笑)
ほしい物は買えるし、さっきもさんざん好きな食べ物を前にしたし、
基本的に買えない食材はない。
家もあれば優しい夫も楽しい友人たちも暖かい両親や妹、祖母、夫の家族たちもいる。
なに不自由なく、若干病弱なこと以外はむしろこの年齢では恵まれすぎた生活を送っている。
gwは旅行に行き、日本にいながら南国を味わい、
友人と買い物やラーメンざんまい、飲み会をして、母と焼き肉をして、後半はのんびりとゲームなどしながら家の中でワイワイと過ごした。
すてきな服もアクセサリーもたくさん持っている。
ほしかったプリンセスコラボグッズもこのgw期間に大半買った☆
もうなんにもほしくないような、まだほしいような、なにが言いたいかというとつまりとても寂しく空しいのだ。
もうほしい物がない。つまり夢がなくてブルーなのだ。
今仕事をいきなり転職するわけにもいかないけれど、とりあえず今が退屈でならない。
贅沢病の末期かもしれない。
セレブになりたい!プリンセスのようになりたい!と思い続けて20数年(^^;;
ついになにが本当にほしいのかわからなくなってしまった。
仕事が変えたいのか生活に変化がほしいのか、ブランド物がほしいのか、新たな友人に出会いたいのか?
なんとなく当てはまるのは仕事を変えたいことぐらいだ。
だからといってなにか学びたいかと聞かれると、ダンスを習っているので満足している。
あまり資格に興味もなく、やはり夢がない。
この寂しさをどうすべきか。
しばらく考えたい。
とりあえず後1年は今の会社にいなきゃならないだろうし悩ましい。