友達減ったとしても

なんか最低なことが起きました。
身に覚えのまったくないことで、仲良しだと信じてた人からいきなり罵倒され言いがかりをつけられました。
ショックっていうかまったく心当たりがなさすぎて逆にどうしていいかわからず。
まあそんな事件はありましたが、前々からその人、親友のふりをして私を詮索してきたり、偏見や先入観で笑い物にしてきたり、きつい冗談で傷つけてきたりしてたんで、
いつか突然意味のわからない爆弾がくるかなとは思ってたんですがやっぱりきたかーって感じ。
でも言われっぱなしは嫌だったからこちらも丁寧にお返ししました。
けんかっ早くなったら負けだからね。
ほとぼりが冷めるまでいっさい関わらないことにする。
しかも、私にはちゃんとした友達が何人もいますから(^O^)
別にあなた一人に罵倒された程度じゃ、寂しくもないし、なにも失わないので。
余裕でディズニープリンセスのコスメ6個買って、うまいラーメンすすって帰ってきました!
むだに人を信頼しないで生きていこうと反省若干したかもね。