☆ブラインドダンス☆

お久しぶりです(≧∀≦)
夏ですねー♪
私は夏を楽しむために、いろいろイベント企画して、相変わらずのワイワイっぷり!
ホームパーティー2度も開いちゃうし、岩手では温泉に行くらしいし、来月はバーベキューもありますo(^o^)o
そんな中?
実は実はなんとなんと!
私、ダンスを習い始めましたー(≧∀≦)
目の見えない人たちが社交ダンスを楽しむ、ブラインドダンス(^_^)v
いやー楽しすぎてはまりました♪
月2ペースで習おうと思います(^O^)
体を動かすって、しかもリズムにあわせて動かすっていいね♪
しかも前々からダンスが習いたかったので嬉しいかぎり!
ブラインドダンサーには実は若手が少ないんですって。
だから若い世代で、もっともっと仲間が増えたらいいなと思います♪
すっごい楽しいので!
やろうと思えばなんでもできる!
初回はジルバを踊ったけど、これからワルツなんかもやりたいな。
そしてさっきも書いたけど、若いダンサーさんたちが増えるといいなー☆