☆大女子会マジで企画したいっ☆

女子会に飢えてます。。
で、やっと今日友達とパスタデートができるからルンルンモード♪
来週も友達に会えるからさらにルンッ度アップヽ(≧▽≦)/
夫とのデートも大好きだし楽しいけど、
やっぱ女子会は欠かせない!
むしろ女子会が趣味なあたしです☆
パーティーナイトにあこがれます♪
社会人3年目までは毎週酒とカラオケとオールと買い物に費やし、
女子友と毎週ストレス解消してましたo(^o^)o
でもやっぱり、すてきな彼氏にそこ見られたくない!
ってな感じで婚約後はひかえめになり、結婚後もひかえめにしてるつもり♪
セレブみたいに毎週服やバッグを最新モードにして遊びたいなー!なーんてね☆
とにかく、みなさん春の女子会やりません?
女子トークは楽しさと一緒に元気や成長もくれる!
だから好きなのよね♪
美味しいカフェやボリューミーな店、なんでもウェルカム♪
さて次回こそはファッションネタにします☆会社という牢獄の中のハッピーさんでした(*^O^*)