ああまさに来週から♪

いろいろ頑張る時期が到来!
シルバーウィークまでに仕事をバンバンかたづけてすっきりして温泉旅行とベルバラ美術展行きたい(^O^)
何年立ってもあまり音声パソコンと仲良くないんだけど、
久々に人事部らしいお仕事いただけてワクワクもしています☆
でもね、気持ちはシルバーウィークの温泉旅行とみんなで行くことが決まったベルバラ美術展と、
新宿飲み会と韓国料理会(笑)
楽しいこと考えなきゃやってらんないもんね♪
目標は毎日ハッピーライフ(≧∀≦)
一昨日は久々にお酒でグロッキーになったけど、昨日は元気にピザ食べて復活(^O^)
社交ダンスも行けたし来月からフラメンコのレッスンも始まるし、
最近読書も絶好調で、秋冬楽しめる気がしてきました☆
でも痩せてない。
けっきょく今目の前にカップラーメンがー!
食欲の秋やばし!
明日はすき焼きだーww